SSブログ

雲の中から見つけた宝物。 [いろいろ空の色。]

Air Tahiti Nui
エア タヒチ ヌイ


この日九十九里は低い雲がかかっていて、ヒコーキの音は聞こえるけれど、ぜんぜん見えない。
それでも音をたよりにヒコーキを探していたら、だんだん雲が切れるようになってきて、
ようやくカメラにおさめたのが、このエア・タヒチ・ヌイ。


フツーだと空の色が悪いからでボツだけど、雨が降ろうが、視界不良だろうが、
無事に目的地まで連れて行ってくれるクルーの方に敬意を表して、載せちゃいます。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。