SSブログ

九十九里→空の駅→T1に出撃☆ [出撃記録。]

九十九里浜
海上保安庁のヒコーキ


2012/04/28
九十九里とヒコーキを絡めるのはムリがあるわと思いながらも、やっぱり出撃(^_^;)
展望デッキやさくらの山と比べると画的にはきついけど、ココでみるヒコーキはすごく好き♪
カメラ片手にヒコーキを眺めていたら、突然低空飛行で目の前を横切るプロペラ機。
なんだろうと思ったら、海上保安庁サンのDHC-8でした。


で、ヒコーキを追いかけて、おとといオープンしたばかりの「空の駅風和里しばやま」へ。
菜の花畑の前でヒコーキフォト修行していたら、メディアらしき御一行様が登場。
成田市役所の方もいらっしゃったので、空美ちゃんがらみのロケだったみたい。
レポーターちっくな方も「空美ちゃん」って呼んでたし。。。


それはさておき、イイ感じでヒコーキがおりてくるじゃんと思ったら、
風向きかわって、まさかのランチェン。


やられた。。。orz


変わってしまったものは仕方がないので、SQA380を求めてT1へ。
今日はサンセットとヒコーキ雲と、目の前にやってきたパンダに癒されました♪


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mitsu

山武あたりだと、ちょうど真上に抜けていきますね
空の駅。。。レストランからランが見えると聞きましたが。。。。
今朝のフライトレーダー見ると南風な運用と。。。
787のお顔狙おうかな?^^
by mitsu (2012-04-29 08:48) 

Jasri

>mitsuさん

レストランは15:00までだったので、入れなかったんですけど、
787いい感じでお顔狙えると思いますよ。
ワタシは写真撮り損ねましたが(笑)
by Jasri (2012-04-29 08:59) 

Jasri

>mitsuさん

787は着陸時の話でした。。。ごめんなさいm(_ _)m
by Jasri (2012-04-29 20:55) 

sora

綺麗な絵ですね~。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-05-01 08:16) 

Jasri

>soraさん

ホントはサーファーさんも入れたかったんですけどねぇ。。。(^_^;)
この日は天気がよくて、とっても気持ちよかったです♪
by Jasri (2012-05-01 10:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。