SSブログ

クラウンプラザチャンギエアポートのお部屋から~夕景篇~ [旅で出会ったヒコーキたち。]

クラウンプラザチャンギエアポートのお部屋から
Crowne Plaza Changi Airport


シンガポール クラウンプラザチャンギエアポートにて。


PCRホテル修行も兼ねて、トランジットの時にステイするのがクラウンプラザチャンギエアポート。
シンガポールチャンギ空港T3と直結しているので歩いていけるし、
MRTで街にでれるしで、とっても使い勝手がよいホテルです。


滑走路側のお部屋からEOS40D+EF50mmで撮影。
もうSQA380好きにはたまりませんっ!!


Tags : EOS 40D A380
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

チャンギはシンガポールの窓口で、評価の高い空港ですね。
5月の中旬に仁川から韓国に入りますので、チャンギに対抗している部分を見てこようと思っています。
by ma2ma2 (2012-04-27 23:31) 

mitsu

おはようございます!夕景の空港も雰囲気ありますよね
手前はA380かな?
最近成田へ飛来してくれないんですよねー^^;
一時期は4社もいっぺんに見れたときもありましたね
エアフラA380も復活するとか話も聞きました。。。
明日あたり出撃予定ですー♪
by mitsu (2012-04-28 06:44) 

soraaane

滑走路側はやっぱりいいですね~。
「静かなほうはいかが?」と誘われて、言われるがまま中庭側に(^^ゞ
廊下からも、わずかにこの風景がみられて感動しました☆
by soraaane (2012-04-28 13:23) 

Jasri

>ma2ma2さん

ICNもよさそうですよね。
レポ楽しみにしてます♪


>mitsuさん

こんばんは。
手前はA380だと思います。

成田にA380は飛んでましたよ。
火曜日はLH、AF、SQのA380をホカクしてきました♪


>soraaneさん

滑走路側、、、ホントによかったデス☆
by Jasri (2012-04-28 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。