SSブログ

SAKURA×SQ A380 ~夕桜に囲まれて~ [ダイスキ☆シンガポール航空]

Singapore Airlines A380
シンガポール航空 A380


前回光があたってなかったので、撮り直ししてみました。
同じアングルを狙ったけれど、気持ち低めになったため、桜のはいりが少なめに。


3888×2592のオリジナルサイズでも機体のラインがクッキリなのにはビックリ~
A3でプリントしてもそこそこ写るハズ。
やれば、、、できるものなのねぇ~♪


壁紙サイズで公開できないのが、ちょっぴり残念です。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
sora

空好きと空美ちゃん、
よかったら仲良くしてください。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-04-19 13:08) 

エドガー

こんばんは。
桜とA380、いいカンジですね~!
有名な公園は人も多そうで、落ち着いて撮るのが難しそうですね。
by エドガー (2012-04-19 23:40) 

Jasri

>soraさん

空美ちゃんというのは、年齢的に無理があるのですが(笑)
どうぞよろしくお願いします。


>エドガーさん

ホントに人が多くて、あたふたしてました(笑)
by Jasri (2012-04-20 06:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。