SSブログ

EASTAR JET [空美活動。]

EASTAR JET
イースター航空


ロゴのクロスがいい感じ☆


イースター航空ってお隣の国のLCCなんだ。
てっきりワタシは・・・以下略(^^ゞ
成田はいろいろなヒコーキが飛んでて楽しい♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カンクリ

初めまして♪ ブログに御訪問、有難う御座いました!
「空美ちゃん」スタートですか♪
当方は、空美ちゃん・・と呼ぶにはトシとりすぎてますが(汗;)・・航空自衛隊をこよなく愛するミ~ハ~な「空オバサン」です。(^^)b 
時々、お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします☆

by カンクリ (2012-04-06 12:12) 

Jasri

>カンクリさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
航空自衛隊ファンなのですね。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by Jasri (2012-04-08 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。