SSブログ

T1に出撃☆ [出撃記録。]

SQ011
シンガポール航空 011便


2013/07/19
ちょうど1ヵ月前の記録ですが。。。
出国前に、、、といっても朝からT1のデッキに出動。
すると降りてきたのはSQ638。
この日は34での運用だったので、戻ってきたところをホカクできると思ったら、
なんと前日のSQ011がディレイしていたらしく、このコは沖止めに。。。(涙)


その後は


LH A380
AF A380
SQ A380(前日ディレイしてたので、この日は3機!!)
TG A380
なんだかプチA380祭状態(^^)


UA 787
GA リバプール特別塗装機
AirBridgeCargo


などなどホカク。


そうそう、この日は70Dの撮影ミッションでいらしてたチャーリィ先生にもバッタリお会いしました。
噂のシンガポールカットを拝見できておもわずカンドウ。


今日、これからSQ011でシンガポールに飛びます~


といったら、ディレイで飛ばないんじゃ・・・と心配していただきましたが、
なんとか1時間30分のディレイで日本を脱出。


ちなみに、このフライトはお昼頃にはディレイが決まっていたようで、
自宅の留守電にはシンガポール航空さんからメッセージが残っておりました。
・・・って、帰国後知ったのですが(^_^;)
チェックイン時にディレイのお詫びということでおひとりさま2,000円分のミールクーポンをいただきました。


青組マイルで予約してたけど、きちんと対応してくださるところはサスガのホスピタリティでございます。
だからシンガポール航空ファンはやめられないっ!!


そういえば、出国前、T1の2Fにあるシャワールームを利用しました~
個室になっててキレイだし、必要なモノは全部そろっているし、何気によかったです。
またナイトフライトの時は使いたいと思います♪


Tags : NRT-T1 A380
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
YAP

シンガポール航空は評判がいいですね。
心遣いがこちらに伝わってくると、また利用したいと思ってしまいます。
by YAP (2013-08-20 07:59) 

Jasri

>YAPさん
シンガポール航空のサービスに慣れると、他のエアラインに乗るのは勇気がいります^^;

by Jasri (2013-08-22 22:33) 

hiro

一度乗ってみたいですね。
by hiro (2013-08-26 20:26) 

Jasri

>hiroさん

A380はいいですよ〜
機会があればぜひ。
by Jasri (2013-09-02 10:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。