SSブログ

爆音とともに。 [空美活動。]

SAT Airlines
サハリン航空


GW前に撮った写真ですが。。。
NRTの常連サンに教えていただきホカクしたサハリン航空。
あまりの爆音で大笑いしながらのお見送りとなりました(*_*)
だってホントにすごい音なんだもん。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

サハリン航空は千歳で見ることがありますが、あちらではプロップの国際線です(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-06-12 10:11) 

View Finder

初期の737ですね。貴重ですね。
ホントに昔の飛行機はうるさかったですね(笑)
それに比べて最新の787なんてめちゃめちゃ静かだなぁと感じますね。

by View Finder (2013-06-12 18:10) 

Jasri

>ma2ma2さん

へぇ~、そうなんですね。

by Jasri (2013-06-14 09:31) 

Jasri

>View Finderさん

おもわず壊れる方と思っちゃいました(笑)

by Jasri (2013-06-14 09:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。