SSブログ

The Red Sky [いろいろ空の色。]

SQ A380
シンガポール航空 011便


ひさしぶりにBランエンドで夕焼けを狙ったら、すんごい太陽が遠かった~(^_^;)
季節は確実に移り変わっているようです。


☆☆☆


ステップⅣの修了展をご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
何気にヒコーキ仲間が足を運んでくださったみたいで。。。
最終日には、突然のお願いにもかかわらず中野先生もご覧くださって、
励みになるお言葉までいただいちゃいました~
なかなかそこまでは考えられなかったのだけど、目指してもいいのかなぁと。
夢がまたひとつ増えてしまったけれど(笑)、実現できるように頑張ります♪


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
View Finder

これは素晴らしい作品ですね・・・
この色・・・空の模様・・・見ていて癒されます。
カレンダーにでもして飾っておきたいです。
先行機でしょうか?前方に小さく写っている飛行機もありますね。
by View Finder (2013-06-11 16:39) 

Jasri

>View Finderさん

ありがとうございます♪
イイ感じの空だったので、Aランに降りてきたSQで狙いました♪
小さいヒコーキはたぶんHNDのだと思います。

by Jasri (2013-06-12 00:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。