SSブログ

芝山水辺の里→畑ポイント→34L ENDに出撃☆ [出撃記録。]

Delta Air Lines
デルタ航空


2013/01/08
昨日も水辺の里からスタート。
めずらしく三脚を使って撮影してみたんだけど、手持ちとはやっぱり違う感じが。
・・・って当然のことだけど。。。


前日と同様に畑ポイントに移動するも、やっぱり地平線近くが白くて、空の色がさっぱり(^_^;)
サスガにこの状況が続くと、修行と割り切るもきつかったので、早めに切り上げて、夜撮に備えることに。


休憩後、34L ENDに移動すると、、、ナントお目当てのUA B787がフライトキャンセルに(>_<)
そんなこんなで狙いをTG A380に絞って、夜撮修行がスタート。
この日のお題は、師匠に教わった長時間露光。
が、なかなかなれずあたふたしながらの撮影となりました。
で、肝心のTG A380は前回と同じように、止まることなく発進してしまい、もれなく宿題に。


その後もあーでもないこーでもないとブツブツいいながら、ひたすら長時間露光の修行をしておりました(笑)


コツはなんとなーくつかめてきたので、もう少し練習すればなんとかなるかも~
寒かったけど、やっぱり夜撮はめっちゃ楽しかったです♪


画像は壁紙サイズ(1280×853)でUPしてみました♪
個人でパソコンのデスクトップ壁紙としてご利用する場合は、ご自由にお持ち帰りいただいてOKデス。
画像をパソコンに保存してお楽しみあれ。
なお上記以外でのご利用はご連絡くださいませ。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。