SSブログ

さくらの丘→34L END→芝山水辺の里→34L END→畑ポイント→T1に出撃☆ [出撃記録。]

UA B787
ユナイテッド航空 B787


2013/01/04
昨日は天気がよさげだったので、懲りずに夜明け前からNRTに出撃。。。


さくらの丘で撮りたいイメージがあるのだけど、ダメそうだったので、いつもの34L ENDに移動。
以前撮ったコレ、妥協した部分があったので、撮りなおすことにしたのだけど、
少しイメージと違ってしまい、またもや宿題に(^_^;)
作品ってなかなか簡単には撮らせてもらえません。


で、水辺の里に移動。
こちらも撮りたいイメージがあるのだけど、条件が整わず、見送り~
さて、これからどおしましょうと思ったら、またまた小久保陽一先生と遭遇(笑)
一緒にお話ししながらルフトをホカク♪


小久保先生と別れた後は、いつもの34L ENDへ。
サスガ、まだ年始だけあって、場所を確保するだけでもタイヘンなコトに(^_^;)
おまけにただでさえ寒いのに、こちらのポイント風の抜けが良すぎで、
スポッティング修行というよりは耐寒修行状態になっておりました。。。
そんなこんなでHYを撮ったところで一度撤収。


車に戻ってさてランチと思ったら、見覚えのある車を発見!!
DMすると畑ポイントにいらっしゃるとのことで、ランチも食べずに
A☆50サンとその愉快な・・・じゃなかったピ○○チームの方々に合流させていただくことに。
Blogに書いていいのかわからず伏字にしてみたけど(^_^;)
みんなでワイワイやりながら、ひたすら真横写真修行しておりました。


この日のミッションといえば、UA B787のホカク。
Bランに降りたら移動?と心配しながらも、結局Aランに降りることになって
無事ホカクすることができました!
で、その後TGも降りてきたので、ちょっと得した気分。


最後はT1に移動して、UA B787の流し撮り修行。
A☆50サンが70-200mmF2.8を貸してくださって、しっかりアンコリまでGET♪
やっぱり1段明るくなると違うわ~と思いながらも、重くてずっと持つのは無理かも~みたいな(^_^;)
一応流し撮りしてるんですけど、地上が入ってないからリベンジ確定になったのでした。


で、フードコートでプチ新年会をして、お開き。


それにしても、この日のNRTの寒さといったら、ハンパなかった~
上8枚、下3枚のモコモコスタイルにホッカイロ2コ、手袋は2枚重ねだったんだけど、
それでも泣きそうになるぐらい寒かったデス(^_^;)


A☆50サン、ピ○○チームの皆さま、ご一緒させていただきありがとうございました!


Tags : B787 NRT-T1
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。