SSブログ

SQ638 [ダイスキ☆シンガポール航空]

SQ638
シンガポール航空 A380


2012年ラストエントリーはお約束のSQA380ネタで。
もうどんだけSQ好きなの~って感じだけど(笑)


張り切ってお出迎えに行ったんだけど、34L ENDは貸切で拍子抜け~
地味~にヴェイパーを出しながらの到着でした。



☆☆☆



空美日和。をご覧いただき、ホントにありがとうございます。
これほど多くの方にご覧いただけるようになるとはでしたケド(^_^;)


ヒコーキを撮り始める前は、3年ぐらい思うように写真が撮れなくて、
実は、写真をやめちゃおうかなぁ~と。。。
で、今年2月に思うところがあって、EOS学園の空美ちゃん講座に参加して、ヒコーキを撮り始めたわけですが、
まさかこれほどNRTに通うことになるとは、自分でもビックリ~
ヒコーキが好きというよりは、どちらかというと写真を撮るのが好きなんですけどね。。。


来年もセンセイや師匠のところで勉強しながら、バリバリ写真を撮りますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sora

今年一年、素敵なお写真をたくさん見せていただき、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )
良いお年をお迎えくださいね。
by sora (2012-12-31 22:29) 

Jasri

>soraさん

こちらもsoraさんのお写真に癒されてました〜
どうもありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

by Jasri (2012-12-31 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。