SSブログ

ぴかりん。 [流し撮り修行なう。]

KOREAN AIR CARGO
大韓航空カーゴ


最近夜景が多いのは気のせい気のせい。。。(笑)


タキシング中のヒコーキを1/8でホカク。
離陸の時に比べて、スピードがゆっくりなので、なかなか手ごわいデス。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
sky

タキシング中のスピードで
1/8って相当難しそうですね~
光芒もカッコイイですね!
by sky (2012-10-16 20:58) 

Jasri

>skyさん

ゆっくりなのできついです~
離陸時より手前なので、勝手に絞っていたみたいです(^_^;)

by Jasri (2012-10-17 19:37) 

sora

かっこいい!!!
光がまた、均等に綺麗に輝きましたね!(>w<)


来月3日、入間基地で航空祭がありますね。
友人がブルーインパルスで飛びます。
もし行くことがあったら、ぜひ撮ってください ( ´ ▽ ` )♫
私は写真におさめる自信がありません…。笑。
by sora (2012-10-19 06:55) 

Jasri

>soraさん

光は狙ったわけではないのですが、こーやってとるのかと勉強に。。。(笑)

お友達ブルーインパルスの方なのですね~
ワタシの機材だと、ちょっと厳しそうですが、天気が良ければ考えてみますね。

by Jasri (2012-10-20 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。