SSブログ

Go-around [ダイスキ☆シンガポール航空]

Singapore Airlines
シンガポール航空


なんだかいつもと違うところから、SQのA380がきてるな~と思ったら、
そのままどこかに行ってしまいました(^_^;)


まっ、そのおかげでお腹写真撮れたんだけどね。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

GoAroundは今まで2回ほど経験していますが、着陸気分になっている時にいきなりエンジン全開で感じるGはおっとっと!と思います。
でも飛行機に乗るのが好きな僕は長く乗れるので少し嬉しかったりして(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-09-04 21:14) 

Jasri

>ma2ma2さん

結構Gがかかるんですね~
その気持ち、、、なんとなくわかるかも(笑)

by Jasri (2012-09-05 13:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。