SSブログ

ジオラマ×ヒコーキ [空美活動。]

Delta Air Lines
デルタ航空


ヒコーキのまわりを走っている車両はもはやミニカー状態。
正統派の飛行機写真からは、かなり逸脱しているかもしれないけれど、カメラ女子的にはアリでしょ。
気分転換にもなるしね。
ただ、、、ジオラマで撮るなら、もっと高いところから狙ったほうがいいのかな?


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
SpeedBird

初めまして。ちょっと邪魔な感じ?(失礼!)の車両がうまく隠れていい感じです!

by SpeedBird (2012-05-02 23:38) 

Jasri

>SpeedBirdさん

はじめまして。
いわれてみれば、そーですね。
まだ試行錯誤しながらの撮影ですので、もう少し練習が必要みたいです。
by Jasri (2012-05-03 15:39) 

エドガー

カワイイ!!
私のカメラにも機能が付いているみたいだから、今度やってみます!
羽田のT1最上階も良さそうですよ。
by エドガー (2012-05-03 16:49) 

Jasri

>エドガーさん

ぜひぜひやってみてください!
HNDT1最上階ですね。( ..)φメモメモ
情報ありがとうございます。今月中に一度羽田に出撃してきます!
by Jasri (2012-05-03 17:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。