SSブログ

ファンタジックフォーカス×ヒコーキ [空美活動。]

American Airlines
アメリカン航空


次のヒコーキはセピアで撮ろうと思ったら、遠くにAAの機体見えたので ファンタジックフォーカスに変更して撮影。
AAの機体といえども、アートフィルターにかかれば、ずいぶんソフトなイメージになっちゃうのね。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

全体的に柔らかくなりますね!
Canonはファンタジックフォーカスとか色々あるのですね、僕のNikonD5000にはシーンはあるのですが、撮影時のアートフィルターは無いです(^^)
by ma2ma2 (2012-04-23 18:26) 

Jasri

>ma2ma2さん

えっと、この写真はOLYMPUS PEN Liteデス(^^ゞ
by Jasri (2012-04-23 18:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。